未来の見方

自分のありたい姿をイメージする

では

望む自分の姿をイメージしてみてください

その時に同時に浮かんだ感情は何でしたか?

 

 

自分のありたい姿が実現しないのは

 

そのイメージにマイナス感情を抱いてしまった時です

 

 

その感情には、口癖のように出る言葉がありますね

例えば

①「~しなければ」…これは義務感とプレッシャーを生む言葉です

もう一つ

②「どうせ~」…これは諦めの感情を生む言葉です

ありたい姿がイメージ出来るのに

その夢を実現しないのは勿体無い

未来の見方は

 

今の自分は無視してワクワクするかどうかのみを基準にします

 

自分の所属する組織や今の自分の実力も無視します

ただただやりたい事を考えてワクワクする事です

さぁやってみましょう

ワクワクが未来への架け橋となります

SBTスーパーブレイントレーニング

 

また、日々のセルフコーチングで自分のありたい姿を明確にして行きましょう

コーチ探せる