思うことから始まる

 

この介護を最期まで成し遂げたいなぁ

と、思っただけでは出来ない感じがしますよね
だって毎日大変だもん
本音はね

けど、これは
成就する事が難しいのではなく
成就すると思うことが難しいんですね

世の中の5%しか成功しないと言われてますが、本当に思うだけで成就出来るのでしょうか?

これは

 

思っただけでは不十分だからです

 

 

 

思った事ってすぐ忘れちゃうんですよね

「何のためにこの介護ってやってるんだろう」

このこと自体も忘れちゃうと成就のゴールにはたどり着かない

なので、この介護を成し遂げたいと思ったことを思い続ける事が大事です

 

 

 

成就させるという気持ちを信じ続ける

 

 

介護は大変だなということも楽しみに変える
【苦しいことも楽しむ力】読んでね)

 

 

誰のために

常に常にこの3つを思い続けていきましょう
そこからスタートです

 

SBT(スーパーブレイントレーニング)
http://www.sbt-trainers.com