常識の枠を超えて行こう

【枠を壊せ】

私の一生懸命

あなたの一生懸命

一生懸命は1人1人違う

なぜ、違うの?

『限界の枠が違うから』

例えば、私は真っ赤なポルシェに乗ります

私は出来れば赤い外車に乗りたいです

私は軽自動車なら買えるかもしれない

私は車は無くても生きては行ける

能力は無限大なので


自分の夢のイメージをより高くより遠くへ広げて見ませんか?


「自分はこれくらいかな」と思ってしまったら枠はそこまで

となってしまいます

枠を広げると一生懸命の中身は変わってきます

そこにたどり着くための戦略を綿密に立てなければなりませんし

当然、一生懸命努力はしなければなりません

いっぱい失敗して道を探って探って突き進めなければなりません

その一生懸命にワクワク出来れば自分の常識の枠は壊せます

 

SBTスーパーブレイントレーニング