ワクワクするから成功する

可能性は潜んでいる

何かを成し遂げた後に、ワクワクするのでしょうか

そうではなく
1つ1つの事にワクワクしてその結果成し遂げられんるんです

小さな1つ1つに喜びを感じて取り組むことで
大きな差が生まれてきます

小さな1つ1つとは

成し遂げる目標がありワクワクしていますか?
職場が楽しくてワクワクしていますか?
仕事が楽しくてワクワクしていますか?
人の為にお世話する事にワクワクしていますか?
自分を認めて自信にあふれていますか?

これは、トレーニングなので
自分の未来の意志で過去の潜在意識に惑わされない
そんなイメージです

例えば、目標
「出来ないかもしれない」ではワクワクしませんよね
過去の失敗や経験がそうさせていますよ
未来の目標はこれからの事
目標は叶う
なので頑張る(戦略を立てる)のです

「職場は楽しくない、だって・・・」
それは、過去の人間関係でつらい事があったからじゃないですか
これからの人間関係はこれから作られるんです
関り次第ではワクワクですよね

「仕事なんて楽しむものじゃない」
ふーん
そうなんですね
得意な事じゃなくても好きな事じゃなくても
目の前に仕事があるってだけで幸せじゃないでしょうか
地球上の全人類に目を向けてみてください
楽しむのはあなた次第ですよね

「人のお世話なんて大変なだけだ」
じゃあ、やらなきゃいいじゃん
そうじゃないんじゃないですか
どうせやるんだったらお世話にもワクワクしてみましょうよ

「どうせ自分なんて」
出た!その言葉
誰と比べているんですか?
あなたはあなた
過去のあなたの積み重ねが今のあなたを作り上げている
どうせ自分なんて

それでは
過去の自分がかわいそう
比べず自信を持って
100点じゃなくていいんだから



このプロジェクター最高です

持ち運び可能なので、家では映像を講演ではパワポも最高に綺麗


まだまだ続く感染対策!安心なものを使いたい