想いよ届け

専門職をずーっとずーっとながーくながーくやっていると職人気質になる

#てやんでいけっ

自分の価値観で自分を肯定する為、自分の中に自分を閉まってしまう

#気持ちがきつい

すると、仕事術もマイノリティになり間違ってはいないのだが、

前が見えなくなる時もある

#何言いたいの

大変貴重な経験が舞い込んできた!

#しかも4つも

講義や講演のお話です。

#パワポもいじれないのに

今までなら、丁重にお断りしていたけれど

ん?自分の想いを外に出してみようと思い引き受けた

#だからパワポってなんだよからスタート

とにかく、進め‼️

来年の目標が決まった『紡ぐ』

知識・技術・技能・学び・出会った方々・チャンスなど点と点を紡いでいく

まだ、何かのお役に立てるかもしれない

#そんなことよりパワポ使いこなせ

オンラインがなくなって来ると機会が減るので

チャンスがあれば挑戦してみよっかな

#慣れない事はお腹が痛くなる

1人、、「1分1秒でも長く 一緒に居たい MEDICAL だから 病気がもう治らないとか可能性のある 治療がないという状況でも 病院の主治医と関りを持ち続け 1%でも可能性があれば、 その治療を 試みてもらう 人工呼吸器も付けたい 実際、 私の妹は・・・」というテキストの画像のようです

前の記事

終末期のおじいちゃん

次の記事

さぁスタートだ