寝て曜日

日曜日
利用者さんが2名宿泊中
でも、デイサービスは休業日です
なんだか、朝からゴロゴロしちゃってます
具合が悪いわけじゃないけど
ベットでグタグタ
土曜日に宿泊するおばあちゃんが先週までコロナに罹った影響で
夜間、ずっと見守りが必要だったけど
今週はだいぶいいみたい
安心して、多分それで気が抜けたのかな
昼はさっぱりしたもの自分が食べたくてソーメンにしました
ずっと一緒に居るおばあちゃんは
私の様子にはすぐに感づきます
なんか、ずっとそばに居る
夜は寝ないおばあちゃんだけど
日曜日は凄く良く寝てました
私を見守ってくれています
マンガのようです
1人以上のマンガのようです
、「みま」というテキストのマンガのようです

前の記事

物を壊す