突然の看取り

笑顔でした

胃ろうのおばあちゃん1日だけ娘さんの自宅に外泊予定でした

デイサービスでは、入浴を済ませてピンクの花柄のブラウスを着て

自宅に帰る準備をしました

吸引器も貸し出し、車の助手席で手を振るおばあちゃん

フラワーパークにお花を見に行って

お孫さんのお迎え場所に行き調子が良く「お刺身食べたい」と言ったので

車の中で娘さんと食べたそうです

直後に痰が詰まり、救急車を呼び人工マッサージと気管内挿管して

病院に搬送されましたが亡くなられてしまいました

わたしにも連絡していただけてすぐに駆けつけてました

笑顔でした

ありがとう

ありがとう

ありがとう

お世話させていただきありがとうございました

4人の画像のようです

次の記事

介護現場のヒヤリハット