気分不快

デイサービスは住んでいる場所にお迎えに行き

時間が来たらまたその場所へ送ります

なので、体調がすぐれない時はお休みする事もあります

ただ、1人暮らしだとかえって心配なのでデイサービスに来ていただき

過ごして頂くこともあります

サービス付き高齢者住宅に住んでいるおばあちゃん

今日は1日具合が悪く、朝も昼も食事出来ませんでした

帰り支度の際は嘔吐してしまい顔色も悪かったです

帰りは私が隣に乗り一緒に帰りました

ケアマネジャー施設の職員デイサービスで情報共有しながら様子を見ていきます

高齢者は自覚症状に乏しかったりわからなかったり

いつからどんな風に具合が悪くなったかなどよくわかりません

最悪の状況をイメージして、消去法で状態を判断していきます

ご家族にも協力を仰いで、受診をして頂くこともあります

次のデイサービスは元気に来ていただきたいです

お大事に

1人の画像のようです

前の記事

みんな集まれ

次の記事

認知症のおばあちゃん