したためる

宿泊していたおばあちゃんが

特別養護老人ホームに入所して約1週間経ったある日、

ご家族がお見えになりました。

直接お会い出来ず、利用して頂いたお礼が言えませんでした。

ここは無認可のお泊まりデイサービスで建物も中古の平家です。

それでもここと契約して下さるのはブランド志向ではなく

ケアに期待して下さっていると理解いています。

なので、ご期待に添えない事もあったと思いますが

入居ギリギリまで利用していただけた事は嬉しく思います。

感謝を伝えるのに電話だとお礼のみになってしまうし

メールやLINEは文の向こうに相手の表情が見えないので

私は気持ちを伝える時は手書きのお手紙にしています。

文字で気持ちが浮き沈みしやすい私なので、ありがとうはやっぱりお手紙で😊

写真の説明はありません。

前の記事

認知症のおばあちゃん

次の記事

心不全